BLOG

Message from FILLgraphy

About|フィルグラフィの魅力

About|フィルグラフィの魅力

満ち溢れる(= FILL)
思いを感じるままに (= FEEL)
写真 (=Photography) に残す

 

私たちフィルグラフィは、北海道の広大なロケーションや名所を舞台に、写真と動画をセットで撮影し、特別な日の幸せな思い出をカタチにするビデオフォトグラファーチームです。札幌・函館・小樽・富良野・美瑛・帯広、好きなロケーションで、スタジオで、チャペルで、単なる記念写真で終わらせない、映画のようなフォトウェディング・前撮りが叶います。

ここでは、FILLgraphyフォトウェディングの魅力をご紹介いたします。

コンセプト

色褪せることのない人生に寄り添う1日を

単なる記念写真ではなく、撮影当日を映画のように映像に残すことで長く愛され、語り継がれる幸せの記録に。
📸 日常に飾りたくなるような1シーンを
思わず笑顔や会話が広がる、特別な日の幸せな思い出をカタチに。
📹 短編映画のような思い出を
大切な人の微笑み、声、空気感をまるで映画のようなクオリティで。

魅力その1 北海道の好きな場所で

札幌、函館、小樽、美瑛、富良野、帯広…
有名なロケ地はもちろん、隠れた名所や思い出の場所など、豊富な撮影ロケーションからおふたりのお好みの場所をお選びいただけます。北海道らしい四季折々の景色を舞台に、ドレス姿も和装姿も美しく引き立ち、唯一無二・憧れのフォトウェディング・前撮りが叶います♥

魅力その2 撮影を映画のように動画に

撮影当日の記憶が、写真と動画でいつまでも鮮やかに♪
単なる記念写真ではなく、何度も見返したくなる写真と動画を創り上げるビデオフォトウエディングです。通常のフォトウエディングの価格と同程度で動画がセットになっているのは、フィルグラフィだけ。

魅力その3 大切な方と一緒に過ごす撮影

ご両親・お子様・ペットなど大切な方と一緒に撮影し、時間そのものが一生の思い出に。
おふたりだけでなく家族とかけがえのない時間を楽しみながら過ごす撮影もおすすめです。単なる記念写真ではない、新しい結婚式のかたちです。

魅力その4 多彩なオプションとサービス

フィルグラフィでは、花嫁憧れのウェディングドレスから、清らかな白無垢や格調高い色打掛などこだわりの伝統衣装まで幅広く取り揃えております。
「撮影の記念に、ドレスを着ながら家族で食事したい」、「せっかく撮った写真を、家でおしゃれに飾りたい」… そんな想いにお応えするオプションも数多くご用意しています。フォトウエディングの後もご利用いただける、特別なアフターサービスも魅力のひとつです。

魅力その5 圧倒的なクオリティを誇る

フィルグラフィは、年間1,000組のオリジナルウエディングをプロデュースするグローヴエンターテイメントが手掛けるフォトウエディングチームです。どんなご要望にもお応えしてきたからこそ、安心した当日を迎えていただくことができます。

まとめ

今回紹介いたしました『フィルグラフィの魅力』はいかがでしたか?

◇ FILLgraphyはこんな方におすすめ ◇

  • ふたりの特別な思い出をつくりたい
  • お子様といっしょにパパママフォトに
  • 親御様とお食事会も兼ねて過ごしたい
  • 北海道に旅行に行くついでに写真撮影

札幌・小樽・函館・富良野をはじめ、好きなロケーションで、好きな衣装で、好きな人と一緒に、単なる記念写真で終わらせない、満ち溢れる想いを未来へ語り継ぐ写真と動画で残し、映画のようなフォトウェディング・前撮りしましょう!

「撮影プランについて知りたい!」
「実例写真や動画をもっと見たい!」
「こだわりが叶う撮影スポットを提案して欲しい」
少しでも気になったらまずは気軽に相談してみてくださいね♪

——————————–

Instagramで撮影のイメージをご確認いただけます。

FILLgraphy(フィルグラフィ)

この記事を書いた人 FILLgraphy(フィルグラフィ)

満ち溢れる(= FILL) 思いを感じるままに(= FEEL)、記録(=Photography・Videography)に残す。
私たちフィルグラフィは北海道の広大なロケーションや名所を舞台に写真と動画をセットで撮影し特別な日の幸せな思い出をカタチにするビデオフォトグラファーチームです

前の記事 ブログ一覧に戻る 次の記事