2021.12.24

ロケーション

Merry Christmas|クリスマスシーズンならではのフォトウェディング

Merry Christmas!! 🎄🎅
ブログをご覧のみなさま、
今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか!?

街角のあちこちにクリスマスツリーが飾られ、きらびやかなイルミネーションも点灯しています。街がまるごとフォトジェニックになるクリスマスシーズンは、キラキラ輝く幻想的なフォトウェディングを撮影するのに最適な時期といえます。
今日はクリスマスシーズンならではのロケーションスポットをご紹介いたします。

美瑛・クリスマスツリーの木

クリスマスツリーの木は北海道美瑛町にある、広々とした土地にぽつんと1本だけ立つトウヒの木です。クリスマスツリーの形に似ているからとか、木の先端が星の形に見えるからと諸説ありますが、大きくはクリスマスツリーに似ているから名付けられました。周囲の畑に緑が広がる時期には、なだらかな斜面の雄大な景観を鑑賞できます。冬の積雪時に、真っ白な雪原にたたずむ姿はまるで「絵葉書」、まさにクリスマスツリーそのものといった光景を楽しめます。

SNS映え間違いなし!北海道の広大な雪景色にたたずむクリスマスツリーの木を背景に、ロマンチックなカットはもちろん、思わず笑顔や会話が広がるダイナミックな1枚も★
日の出や日没時、星空背景など訪れる時間帯によって様々な色合いが見られます♪

函館・クリスマスファンタジー

冬の夜をファンタジックに彩るイルミネーション。家族、恋人、大切な人と、一生の思い出に残るひとときがここ函館にあります♪ 函館クリスマスファンタジーは例年12月1日から25日まで、ベイエリアの赤レンガ倉庫群前でにぎやかに行われます。最大の見どころは、函館の姉妹都市・カナダのハリファックス市から18000kmを旅してきた「幸せのもみの木」。約15万個のイルミネーションに彩られ、海に浮かんで幻想的に輝きます。毎日18時にはツリーの点灯とともに花火が上がり、ベイエリアが光に包まれるロマンチックなイベントです。

唯一無二・ドラマチックな夜景を背景に前撮りやフォトウェディングはいかがでしょうか♥ 花火の色彩がドレスをより一層美しく引き立ててくれますので、映画のようなワンシーンが撮影できます。


クリスマスという特別な時期ならではの、幻想的で楽しいフォトウェディングを撮影してみてくださいね!

単なる記念写真で終わらせないフォトウェディング
満ち溢れる想いを未来へ語り継ぐ写真と動画で残す
ビデオフォトグラファーチーム @fillgraphy

🎄🎅
We wish you a Merry Christmas!!❄

お問い合わせ

0120-737-088

受付時間 12:00-20:00 定休日 水曜(祝日を除く)

LINEで
相談する
相談予約電話相談